こんばんは♪( ´θ`)ノ




みなさん祝日いかが
お過ごしですかー?


曇りが続きますね。。。
乾燥が凄く気になります


しっかり保湿頑張りましょう♪



{0A43B114-DC0B-47E3-82C0-98EE942562C5:01}




そろそろこのオレンジ
がかった髪を暗くしてきたい
のですが暫く無理そうです。







今日の夜は、久しぶりに
映画を観ようと思います♪



さて!みなさんに
質問です。



{E04DE070-C358-4BF6-91CD-85FADB131A7C:01}




これ!何だと
思いますかー???











ふふ
















正解は!
亀のゼリーです。




この間、初めて食べたの
ですが!!!ココナッツ
との相性がとても良かった
です\(^o^)/




{C5288C55-DEBE-4C3A-A26D-D51B7519BC5C:01}




我が家のとぼてぃんは
お眠みたいです。



毛が伸びすぎて
おじいちゃんみたい。



話変わりますが!



最近、ハリウッド俳優の
チャーリーシーンさんが
HIV感染宣告しましたよね。



うん。。。
とても複雑な心境です。


チャーリーさんの作品は
結構、観たことがあって。
デューデートという作品
がとても面白くて最高でした!✨



史上最悪な二日酔いのせいで
色々とトラブルが起こるコメディ作品!



たくさん笑いました!







まだまだ寒さが
続きますが。
みなさん、暖かくして
くださいね\(^o^)/❤️




ではでは。












ではでは。