サンデーブランチおわってから~




あたしはビーチで泳いできたんだ♪


{2401F4FF-1991-4145-A0AD-2D1BCB3EAA14:01}




最後だからおもいっきりいつもより少し長めに泳いできたよ♪

{88FCD60F-72BE-47CB-A62F-5F69C87168A3:01}


{FA12B1DB-1A7F-4A03-9B9D-F1C1244C3645:01}




ビーチあがってから♪
アラモアナまたいって!




したらね!
アラモアナにすごくかわいいフラダンサーがいてね♪


{ECAE5896-9599-4C51-82EE-26ED740881E7:01}


{4E2EDE30-D15B-452C-9E77-30F6D2A65402:01}


ちびっこちゃんたちに癒されました✨


{BB8ECC86-2633-4B68-91A0-85D7B96623F5:01}



なんかね!

東京ジャパンとかいってて

{454C3F59-BB61-42C1-A6B9-4A24C7656714:01}


日本人のフラダンサーさんも登場してきておどってたよ♪


とても素敵でした✨


アラモアナおわって~


{546ADFB5-2A21-4F98-9559-F8FE523F72D8:01}


これトロリーっていう乗り物なんだけどここ一週間沢山お世話になったから記念撮影しちゃった!


これ1番後ろの席位置が高くてしかも衝撃強くて怖おもろかったよ!ふふ。



{D87BDDCA-E4D6-4949-813D-2742ADB38C0D:01}


またビクシーみてきちゃったよ♪


本当ビクシーは飽きないね!
ずっとみてたいよ♪


{795C76E2-3C28-4C68-993C-59701E5950C5:01}


夕日ピカーン✨ってかんじね!!!




おなかあんまり空かないから
最後のディナーはね!


おにぎりとアサイーボール!

{AC0C7D9F-11A5-4EB5-B613-70D5FDAE8322:01}



{8E2D1F9B-CC82-4058-93EE-F3650ED76CA9:01}



おもしろいでしょ♪

꒰*´艸`*꒱ふふふ。



アサイーはまっちゃったあ♪



すごくおいしい!


けどあたしバナナはあんまり好きじゃないからね!

ともちゃんに食べてもらった!


へへ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤



{40B229C1-DE95-4B7C-AD20-B8D1B0DA8BF1:01}


このお店だよ♪

待ち時間にね、スペイン語はなせるおじさんと仲良くなったんだ☆


素敵な優しいおじいさんでした!


{819937E9-40D3-4F89-A496-1CFA4390BCF8:01}


キャリーぱんぱん泣。。。



あしたもはやいからねなくっちゃあ!


素敵なハワイ旅行でした♪



そして最後にブログよんでくれてありがとう♪うれしい✨



でわでわ、
ばいちゃあ