はろーお




FOXのスタジオ練習だったよー






また皆で写メとりわすれちった
けどねけどね


おでこで撮ったよ!



{DF94ACD8-F802-499D-8B32-E37FD3855275:01}



はい、どなたでしょー?




ただのさんのお友達が
オーストラリアから日本に初上陸
したのです




日本料理を知ってもらうために
おもちとか
梅きゅうとかー
白魚とか食べてもらったんだあ




とても楽しくて愉快な方でした




全部おいしーって


あと面白かったのが
割り箸を割らずに
はさんで食べてたの!




使い方わからないから
そのほうが楽みたい!



私たちは普段当たり前のように
お箸つかうけど、


あらためて凄い事なんだなっておもいました!



トニーさんていうんだよ!


とても素敵な方でした!



{CDF3109B-5A65-4FC2-979D-50EC0A0025BC:01}





あとね
トニーさん英語だけじゃなくて
スペイン語もはなせるの!



おかげで
私の特技のスペイン語が大活躍✨


沢山会話しちゃいましたあー



英語も覚えたいなあってあらためて
おもいましたよ



留学とかしたいなあー



近い将来留学しよふふ




楽しかったなあー



{C10B7FCE-C910-485D-B5E6-873CFE353601:01}


全然話しかわるけど
フラの先生にお土産もらったんだあ
新食感サクサクでおいしかったあ



ふふふ




ブログ最近ちょい
放置ぎみでごめんね



ちゃんとかくねん。



最後に

前髪切ったのきずいたかな?



うふふ




でわでわ、
ばいちゃあ