朝からお腹の調子が悪くて周りに迷惑
をかけてしまったまりあんです。






ミュージカルの荒どおしだったのに
(´;ω;`)






情けない。。。
体調管理しっかりしなきゃな
(´;ω;`)






そんなこんなで
今日は、学校に行ってきました!




本当寒すぎだよー
なるべく外にいたくない
出たくない、、、



けど、そーゆう訳にはいかない
のが現実。。。




春~よこい!


は~やくこい!





はやく春にならないかしら♬



けど、春がきたらもう卒業だからなあ

ちょっぴりさみしい(´;ω;`)



とりあえず残りの学校生活
がんばるんば!!!


{AA20E353-E867-4765-8ACC-0A3894AF123A:01}



みんなお腹冷えないようにね
꒰•̫͡•ོ꒱♡



あたしは腹巻ともこもこパンツ
はいてるよーお




{DDB2F1BD-E0AF-4B4C-9F24-86DD0A3993ED:01}



こんなかわいいやつ履いてるよ


これ上長くて腹巻付きなんだー♬




靴下もかわいいから見せてあげる


{F2551341-D66E-4778-B224-64348240845C:01}



ルデアがくれたやつ愛用




それからそれからー
帰りに自販機でみつけた


{EAB71A91-31CD-4B65-AA86-C11E6B5EE5EA:01}



体脂肪減らしてくれるらしい!
飲んだら普通のお茶と味変わらなかったよʕ•̫͡•ིʔྀ✨


飲みやすいからおすすめ




{155B5339-B97B-4ACC-ACD4-3EF36FB06AFD:01}


ちなみに
今日もお弁当にしたよ


あんまりヘルシーぢゃないけど
量少ないから良いよね??







あとね!話しかわるけど~
今日宅配便のおじさんに...



「今日は、お宅宛のお荷物だ!って思って喜んで来たんですよ✨」



って言われてなんか嬉しかったあ




毎月、海洋深層水を届けてくれる
優しいおじさんなんだあ



なんかほっこりした。





でわでわ、
ばいちゃあ