今日は、卒アルの写真とりました



だんだん卒業が近づいてくる。。。
高校生活も本当に残りわずかに
なってきました(´・ω・`)



なんかさみしいな。。。



{D4529CDA-00B2-4F14-B4D7-3B3329D979CF:01}


これは妹の友達が連れてきた
フェレット♡♡♡



かわいすぎる!!!


あたしもフェレットほしいなあ~



なんて思っちゃった




我が家のとぼてぃんは
相変わらずおねむでした。わら


{13A1F90A-F9B8-4CBB-89FE-D8AB288889AA:01}

すぐ寝る。とぼてぃん!わら


かわいいから許す!




それからー


今日は、ミュージカルのお稽古無しで
通常授業だったんだけど!



ダンスアンサンブルの授業で
ストレッチしたんだけど...
ひさびさに先生に押されて
関節があああああ(´;ω;`)



{0AC483F1-7CAE-43CD-9EA9-165565C5DAE2:01}


めっちゃ痛かったよー


けど、ストレッチおさぼりした
自分がいけないんだけどね


はい。また今日からちゃんと
ストレッチします。



それからー!




書きたいことまだまだあるのよ♬




{A4F4364B-AE8B-4DB6-A90C-B228F952FBE3:01}



ママがまたフルーツたくさん
買ってきてくれた



やったあɷ("ړ)ɷ✨



あしたの朝はフルーツジュースに決定!





めっちゃ好きなんだよね




自分の家で作るジュースが
いちばんおいしい




{6085332C-4E92-4100-A674-7674BAEE0882:01}



それからママが
すぶた作ってくれた




めっちゃおいしかったよ



ままさんきゅ!!!




あしたのお弁当にも
もちろん入れるっ



さいきん自分でお弁当作って
学校持ってってるの!



節約&コンビニの味に飽きたので...





わらわら





{CDD40362-7887-486A-A559-4DD0A78F189B:01}




でわでわ、
ばいちゃあ