こんばんはー!

黒木メイサさん
THE クールビューティってかんじですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01




あたしもクールビューティ目指します‼

photo:02



なんかカッコ良くて綺麗な女性って
魅力かんじる♬


あとね、黒木メイサちゃんの髪型
と私の髪型ってね似てるんですww


photo:03




前髪無い所とか黒髪とか!!!


あとね弟にちょっと
顔似てるっていわれたから嬉しくなっちゃいました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


それは良いすぎかあああ(;´・ω・)

ごめんなさい。笑笑


それからね
これからは、もっと美意識高めたい
と思いましてね!

あと女子力もあげるために
明日から、姿勢とか話し方とか
色々変えて素敵な女性になります!


まずね、
詳しくはなすと...

友達によく話し声がおっきいとか笑い方がやばいとか色々いわれるの[みんな:07]

だから、まず明日から
そこを意識して直そうとおもいます!


それから、
やっぱり少し猫背?ぎみ
なのでもっと背中ピンッとさせる!

そうすれば肩凝りもやわらぐかもだしww

そう!あたしすぐ肩がこるから[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


それから!!!
今んとこ毎日ストレッチしてるけど
続けてもっと体柔らかくします!


あとね、料理も上手くなりたい
のでまず1番近いバレンタインで
美味しい友チョコがんばって作るよ[みんな:11]


よし!
がんばって素敵な女性になるぞー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



でわでわ、





iPhoneからの投稿