よっしゃー | マリア レオのブログ

マリア レオのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもレオです

今月からブログ更新を頑張ろうと
心に決めました


毎日!更新しようと・・・・・たぶん


あ、そー言えば

最近気になってるごはん屋さんがあって

昨日行ってきました

そおアメ村にある

いきなりステーキ!


店入った瞬間に勝手に出てくるんかなと



まぁんなこたぁないよね


でもびっくりしたことが・・・・・


まさかの


ステーキを




立ち食いするとわ・・・・・


うん美味しかったけど

イスは、欲しいよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨





ってことで、今日も頑張ります(。ò ∀ ó。)