徒然日記 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

こんばんは✨

まりあです☺️


ブログを書くようになり

数年あけていた時より

記事に対しての

メッセージ頂く事が増え

ありがとうございます✨

嬉しいです☺️💕

寝る前に嬉しく読ませて頂いてます💕


アメブロは私の原点。

色んな思いが詰まっていて


わたくし

ポンコツなので、

その時々の気持ちに素直に書いて来ました。


難しい事も書けないし

インテリとは、

ほどとーいので笑


かっこいい書き方や

何それ?って言葉

書けないけど。笑


小さい事でつまづいたり

些細な事で傷ついたり


人生が上手くいかなくて

苦しくて悲しい人に


大丈夫幸せになれるよ✨

未来は変えられる💫


少しでも大丈夫

が届いたらいいなって☺️


思って書いてます🥰


今日もカウンセリングで

お話しした事


自傷行為をしない💫


過去の出来事

別れた人

今目の前にいない人

今目の前で起こっていない出来事


考えて心がモヤモヤする事

考えて苦しくなる事

考えてイライラする事



頭を使わない❗️


気分が悪くなる事に

頭を使わない事😊


あなたの心が現実を創りだしています💫


未来を創るのは今この瞬間

過去の自分に大丈夫という気持ちを送る✨

未来の自分に私を最高の気持ちに

連れて行ってと投げる💫


自分のルールは自分に適応されています


恨みつらみを言う方であれば

自分も恨みつらみを言われる世界にいます


批判をする方であれば

自分も批判される世界にいます


気づいてない方や

認めない方多いですが

正しい間違っているではなくて

自分の世界は自分で創られています💫


なので

嫌ーーーーーって

気づいたら

軌道修正する💫


なんでこれが起こるのかな?

自分の行動言動心を見直す✨


とってもシンプル。


そして

拡大する人や

願いをどんどん叶えて行く人は

人を心から応援できる人✨


自分の心を傷める思考をやめて

自分を認め

他者を認める✨


嫌いな人を好きになる必要はないけど

笑ってニコって☺️

ありゃ機嫌悪いのね〜何かあったのかな?

位でスルーも大切なスキル💫


自分の心に住ませない🍁


人の批判をしてる方の多くは

自分に自信がない方が多いように思います。


見たくない世界に目を向けて

心を痛める事なく

見たい世界で気持ちよく生きよう✨


あと!すみません💦

告知してないので

カウンセリング時間が

解らない方が多きとおもいます💫


基本は

14:00

15:30

17:00


20:00

21:30


になっています💫


ご希望曜日と上記から

お時間帯お選びになってご連絡ください✨


最近本当に夜起きてられないのですが

どうしても

夜中ご希望の方はご相談ください💫


今まだご連絡出来てないお客様

お一人お一人にお返事してます最中です🙇‍♀️

少々お待ちください💫


7/15-7/22は

LINE通話のみでの対応になります💫


よろしくお願いします✨


あーでもないこーでもない

気難しい

偏屈な大人にならなーい


子供みたいに

素直に笑って生きよう✨