鑑定のご感想ークリスマスの奇跡ー | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

こんばんは🌙😃❗

小石まりあです✨
 
以前書きましたブログ『倒れられたお父様』を読まれていらしゃった鑑定者様
k様からご感想を頂きましたので掲載させて戴きます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまりあさま
 
12年前の夫の急死後、娘との尋常ならざる関係で心身ともにボロボロになった私を実家で静養させてくれた去年の秋以降、父は急激に体調を崩し、一年前に老人性鬱と診断され、精神科に措置入院することになりましたが、病状は悪化し、寝たきりとなり、褥瘡、誤嚥性肺炎から、口からの栄養が取れなくなりました。
初夏の頃、父の病名について疑問を持った私は、ブログで同じ病気のご主人を持つ方と繋がり、必死に糸を手繰り寄せるように、奇跡を信じて願った結果、無理だと思われた現在の病院への転院が実現したのです。父の病気は神経難病で、原因はわからないのですが、肉親達は、未だに原因は私だと信じております。少しでも病気を知ってくれようともしません。反抗期もなく我慢が全ての特効薬だと信じるように育った私は、遅れて来た反抗期の中で、娘の気持ちが少し分かった気がしました。今まで心無いよそ様の言葉に傷ついて来ましたが、肉親の言葉には、さらに傷つき、私の中に真っ黒なエネルギーが溜まっていました。そしてさらに悪いことに、一月ほど前に父が痰を詰まらせ心肺停止となり、植物状態となってしまいました。色々話しかけてみたりマッサージしたりしましたが、未だ意識は戻りません。
 
そして迎えたクリスマスは、絶縁状態の娘の誕生日でもあるのです。押し寄せる孤独に、押しつぶされそうでした。父が元気なら、私になんと言ってくれるか無性に知りたくなりました。そんな時、以前、お父様がコーマ状態のクライアントの方のセッションをなさったというまりあさんのブログを拝見していたので、迷わずメールさせて頂きました。まりあさんの、経験者ならではのアドバイスは、心に染み渡りました。辛い経験から、かなり色々な事が分かったつもりで居ましたが、全ての存在が自分と繋がっていると思える感覚は、初めてでした。これこそワンネスのこころですね。血の繋がりがあるか無いかなんて、関係ないこと。自分の想念が現実を引き寄せてしまうのなら、良いことを思えば良いだけですもの。相手を変える事は出来ない、関係を変えれば良い、それをとことん思い知ったはずなのに、腑に落ちていなかったのです。
 
あれから母に、父に対して手に触れて、語りかけて欲しいと伝えました。母が席を外した時、父に自分の気持ちを伝え、ソルフェジオ音階の音楽を聞かせてみました。その後、私が目を離した時に、母が父が頭を二回動かしたのを目撃したのです。以前も声を出したり、頭を動かしたのを私だけ目撃して居たので、父が母にも見せてくれたのだと思います。父には聞こえていると教えていただいて本当に良かったと思います。
 
まりあさんの奇跡のような植物状態からの復活劇も驚きでした。     
そして、『この経験が、誰かの目にとまって、同じ経験で苦しんでいる方に  届き、誰かの救いになるのなら、心から嬉しく思います し、そう願 っています。』と言ってくださった方の、ワンネスの心が、まりあさんを媒介として、同じような経験で絶望していた私の所に届いたのですね。どうか、その方によろしくお伝えください。
奇跡は きっと見えない所にいつも沢山存在していて、それに気づくか否かは、それを信じるかどうかに次第なのですね。幼い頃に無邪  気に信じた結果起こった奇跡の数々を思い出しました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K様
丁寧なご感想をありがとうございました。
大変感謝しております。
 
そして…
 
実は、このメールを頂いて数日後。
お父様が他界された事をご報告戴きました。
抜粋になりますが、シェアさせてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで意識は戻りませんでしたが、最後の瞬間、母の「お父さん、何もしてあげられないで、してもらうばかりでごめんなさい。」という語りかけに、首を二回確かに横に振ったのです。夫婦愛の奇跡を見たような気がしました。父の言葉は聞こえなくても、我々の気持ちは確かに通じたと思います。本当に私たちを心配して最後の一息まで頑張ってくれました。まりあさんのセッションを受け、ギリギリの所で間に合ったのだと感じます。今日は北国の冬には珍しい温かな良い天気でした。歳末の喧騒に紛れて、密やかに人生を締めくくった父を誇らしく思います。そんな父の娘である事を誇りに、人生をしっかりと逞しく生きていこうと決意しました。
まりあさん、本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご報告のメールを頂いて、涙がこれ程止まらなかった日はこの一年無かったように想います。
何と、お返事していいものか、とても悩みました、とても辿々しい返信だったかもしれません。
 
もし、K様がこのブログをお読みでしたら、
 
繋がっています。
私の心は、K様の傍にありますとお伝えしたいです。
 
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
小石まりあ。