開業から1年 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

小石まりあです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはキラキラ

2017年7月15日で
電話セッションを始めて1年が経過しましたWハート

正直最初は、お客様来ないだろう!と
思っていたわけです。

最初にブログを書いたのが懐かしい
2016年6月28日
何を書けばいいのかも解らず
今見ても、どうでもいい内容のモノばかり。
今も変わりませんが( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、開業してみたものの
根気のない私は毎日ブログ書けないし
お客様来なかったらやめよう位な気持ちでした。

1年経って…
振り返れば
1,398名の方を鑑定させていただきました。
宣伝もしない、ブログもこんなノンビリ。
その中で、口コミで繋がり…
本当に沢山の沢山のご縁を頂きました。

この一年で、まさかこれだけの方々と
電話というツールで繋がる事が出来るとは
驚きと、
何より感謝の気持ちで一杯です。

一人一人が大切なご縁で
一人一人が私にとって大切な方々です。

相変わらず、スピリチュアル用語?
的なものにうとくて、
引き寄せや、
世の中に出てる教科書?通りのチャクラの細かい意味すらよく解りませんガクリ汗
教科書が無いので、私にみえる世界で話してます。

私は、私に視える世界でのお話しか出来ません。

この一年してきたことは
聞こえる声や、映像、光や色、魂の求めるもの、
繋がり、相手の気持ちや、育った過去、目の前にあるいくつかの選択できる未来。
視える事は、奥深く迄視えますが
伝えなくていい事項もあるのは事実です。

セッションを受けてくださった方が、より良い選択をしやすくなるよう、会話しながら邪念を払い波動を本人本来のクリアなエネルギーにする事。

一人として同じものはなく
必要な視えることも違います。
伝えてきたことも様々です。

ちょっとは、スピリチュアルを勉強するべきか?('_'?)と思った時期もありましたが

自分に必要ないか
とアッサリ諦めました。(爆)

勉強して、視えるようになった訳でもないし
私はこのままの自分でいきたいと想います。

まだまだ、未熟な私でもありますが
精一杯頑張っていこうと想いますキラキラ

相も変わらず、ザックリ簡単な
ご挨拶ですが

これからも
小石まりあを宜しくお願い致しますキラキラ

沢山の感謝と、
愛を込めてWハート




一部ですが、皆さんとの思い出🎵