ホワイトデーのお返しニコニコニコニコニコニコ

今年は これ何??といった入れ物。

金属製、クラッチバッグにもなりそうな

鮮やかなグリーンで、お洒落なデザイン。
{DA2957AB-94E3-4C30-A808-951CD292B62B}

DAMMANN  FRERES
ダマン         フレース

何でしょう??

お菓子かな??

オープンラブラブラブラブラブラブ


{79E5D50E-4DC1-4C1B-BA66-055DE390A3F6}


お紅茶でした〜。
すごく良い香りがします💖
高級なんだろうなーと思わせるような、
素晴らしい香りラブラブラブ


可愛くて、少し飾っちゃいました!

おフランス🇫🇷の高級紅茶なのかな?



後ろには

羽生結弦君。

注文したAERAの中から
王子の眼差しがラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{1BEF8C5C-1743-4262-93E8-BF598B49F0CA}

美しいわぁ💖
メイクしてるのわかるけど、キレイよね〜
ため息ものです。


テレビでは
もっとたくさん写真撮ってたのに、
これだけ??って少なさでショボーンショボーンショボーン

また、写真集でも出すのかなぁ〜
蜷川さん、よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しばらくは癒されるものがたくさん💖