ヒプノセラピーは嘘発見機 | ホリスティックケアセラピーオフィスサトウ さとうまみよ

ホリスティックケアセラピーオフィスサトウ さとうまみよ

催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ
道内初・全国で数人在籍JBH認定上級プロフェッショナルヒプノセラピスト。只今東京中心にアカシック/集合無意識アクセスオンライン発信中。アカシック/集合無意識の面白さを拡大中。

【⠀さとうまみよのヒプノを受けてみて、、】

ヒプノが入らない?
ヒプノにかからない!

リラクゼーションにならない!
自分の安心、安全、穏やかな場所に
移動出来ない。
さとうまみよの
朝日や夕日が見えない、観られない!

ヒプノが体験出来ない。

自分に素直に慣れない?
自分に素直になるってどういうこと?
自分に自問自答するって何⁉️

ヒプノは嘘発見機⁉️

本来の自分と別人格になり
日々暮らしているかた!
ヒプノには入らない!

本来の自分を認めませんか?
本来の自分を赦してみませんか?
本来の自分を愛おしくなりませんか?

HP

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



⬆️
実はこの宣伝が大好きで
ガラガラと崩れる落ちるように
わたしのヒプノで
あなたの鎧から解放したい❣️

道内初上級プロフェッショナルヒプノセラピスト
日本初アカシック集合無意識アクセスヒプノセラピスト
さとうまみよ