クライアントの感想です。 ⭕️ ヒプノ起業コンサルを受けて、、、 | 札幌発オンライン 催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ

札幌発オンライン 催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ

催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ
道内初・全国で数人在籍JBH認定上級プロフェッショナルヒプノセラピスト。只今東京中心にアカシック/集合無意識アクセスオンライン発信中。アカシック/集合無意識の面白さを拡大中。

【たまには真面目に、、、、、⠀】

おはようございます!

昨日ヒプノをさせていただきました
クライアントの感想です。

⭕️  #ヒプノ起業コンサルを受けて、、、

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ヒプノってまるで映画を観ているような感じで
面白いでした。
わたしの成功した人生を体感!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最新のエステマシンで肌の賦活力upを
推進中のエステサロンオーナーより

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ヒプノには興味がありましたが
何だか怖くて!

前世のわたしは仕事の成功者でした。
そのマインドが五感で実感でき
成功の心の有りようを知りましたので
今のわたしの人生も
成功できる、やれると
心の底から感じました。

素晴らしいビュアルを見せて頂きありがとうこざいます。

以上
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
クライアントはヒプノは初体験。
元が素直なので、上手に入りましたね。

ヒプノを受けたテーマは
起業した仕事の商売繁盛です。

何億と生きてきた人生で
ビジネスライフとして
最高、最善、充実、やり甲斐ある人生を
思い出して貰い、、、
最後は
ハイアセルフ(叡智と勇気に充ちた高次なあなた)
からビジネスコンサルティングの言霊があります。

このハイアセルフのお出ましを機会に
閃や第六感を感じやすくする
おまじないをさとうはチャージします。

参考にしてください😊⬇️

ハイアセルフと仲良くになると
スピリチュアル的には
⭕️ひらめきやアイデアなどの直感力が高まる

⭕️自分の軸がブレなくなり、自信が持てるようになる

⭕️危険や不運を察知し、事前に回避できるようになる

⭕️自分自身をよく理解できるようになり、潜在能力が開花する

⭕️波動が高まる・引き寄せの法則が加速する

なので
日常的に
ハイアセルフとはいつも会話してくださいね。

因みにさとうは今世は霊術を封印されてますから
ハイアセルフとは、会話ができませんが
一般のかたは可能ですよ!
素直な方限定ですわ。

ヒプノは
脳科学と心理学を融合したセラピーで
ミラクルに事象が起きます。
人って凄いんですよ。

意識下では
宇宙の果て迄ワープ出来ます。

ビジネス起業、企業拡大のコンサルタントは
ヒプノにおまかせ❣️
わたし自身、三次元で高額を払って
ビジネスコンサルティングを受けていますので
ファファ系ではありません。 
***************************************
オフィスサトウ 
代表      さとうまみよ
業務内容    言霊セラピー
        アカシック/集合無意識アクセスセラピー
対面場所    京王プレリアホテル札幌内         (札幌北8西4)  
     https://www.keioprelia.co.jp/sapporo/
オンライン   line TV電話
電話      090-9513-9181
問合お申し込み方法 https://x.gd/SNVXY
HP   
https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/index.php?itemid=7783
***************************************
さとうまみよ