愛のアファメーション  | 札幌/北海道 催眠ヒプノセラピーで心の癒しと安らぎを貴女へ

札幌/北海道 催眠ヒプノセラピーで心の癒しと安らぎを貴女へ

催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ
道内初・全国で数人在籍JBH認定上級プロフェッショナルヒプノセラピスト。只今東京中心にアカシック/集合無意識アクセスオンライン発信中。アカシック/集合無意識の面白さを拡大中。

愛のアファメーション 

あるクライアントへ

僕は今、妻と復縁が叶い家族全員と暮らしています。復縁してくれた妻に深く感謝いたします。
愛する子供たち三人と同じ屋根の下に住んでいます。
子供たちの笑顔、笑声、温もりが戻ってきました。有難たい事です。
あれだけの迷惑をかけたにも関わらず、
以前の家庭が、戻ってきた。
有難うございます。
有難うございます。
有難うございます。
妻には謝っても謝り切れません。
もう二度とあのようなことはしない。
家庭を手放したあの寂しさは
もう二度としない。
日々の仕事に精を出して
ささやかなではあるが
掛け替えの無い幸福感を知った。
改めて仕事の有る日々に
我が子たちの未来を被せて励んで行ける。
子供たちには
働く背中を見せる父の自負がある
お前達がいるから頑張れる。
お前達の為だから、やって生ける。
お前達に有難うを心の内に叫んでいるよ!
有難う!
有難う!
有難う!

みんなでもっと、もっと幸せになるよ!

父より