アカシックアクセスレポート【予言ブーム】 | ホリスティックケアセラピーオフィスサトウ さとうまみよ

ホリスティックケアセラピーオフィスサトウ さとうまみよ

催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ
道内初・全国で数人在籍JBH認定上級プロフェッショナルヒプノセラピスト。只今東京中心にアカシック/集合無意識アクセスオンライン発信中。アカシック/集合無意識の面白さを拡大中。



只今、YouTubeでは、
【予言ブーム】でありまして、、、
霊能者、鑑定士以外はアカシックからの
リソースと思われます。
予言にもメソッドがありますからね。

予言は予言!

わたしの
アカシック/集合無意識アクセスワープセッションは
スピリチュアルなものでは無く

心理学と脳科学の融合産物でございまして
占いでも無く、霊感占いでもありません。

わたしの言霊で
感情感覚の領域の潜在意識は、勿論
ワンネスの集合無意識、
月、太陽、惑星の世界の宇宙意識、
大いなる宇宙の存在を神格化した超意識迄
アクセス、アプローチして
ビジュアルを見せてくれます。



な、の、で、
ヒトの脳内システムには
驚くばかりで
ロボットには真似出来ない
システム、神経伝達力です。
シナプスなんですかねー

で、予言は予言として
わたしのセッションは
依頼主さんから
いつ、どこへ、どんな情報にワープしたい?
と、事前にインタビューしますから
そちらにいざないます。
セッション中は
わたしの質問に応えて頂き、
点を線に結んで、ストーリーに致します。

この時に、携帯電話のボイスレコーダーに
録音可能ですので検証できます。

そして、五感で感じて貰いますが
恐怖、恐れは入れ込まないようにいたします。

さらに、以前ヒプノを体験しているかた、
五感が多少でも鋭敏なかたが入り易いです。

普段から五感をブロックしているかたは
ヒプノが入りません。
自分に素直なかたは入り易いです。

普段より
我慢癖、頑張り癖、
いい人に思られたい思考癖のかたも
普段から
別人に成り済ましていますので、
ヒプノは入り難いかたです。

こういう兆しのあるかたは
非暗示テストを致しますが
3回迄掛けますがかからない場合
4回目は依頼主に確認します。

この難関をクリアできたら
何処までも宇宙の果てまでワープできます。

巷の予言に振り回しれないでください。

皆様には自分の五感で
未来を検証してください。

未来展望へと、いざないます。
*アンケートにお応えくださると
半額の1万円にさせていただきます。

さとうまみよ(光真観世) 







***************************************
オフィスサトウ 
代表      さとうまみよ
業務内容    一般ヒプノセラピー
        アカシック/集合無意識アクセスセラピー
対面場所    京王プレリアホテル札幌内(札幌北8西4)  
        https://www.keioprelia.co.jp/sapporo/
オンライン   line TV電話
電話      090-9513-9181
セッション   問合お申し込み方法 https://x.gd/SNVXY
***************************************