⭕️未来展望アカシャにワープ! ⭕️50年後の野菜農家さんを展望する。 | ホリスティックケアセラピーオフィスサトウ さとうまみよ

ホリスティックケアセラピーオフィスサトウ さとうまみよ

催眠ヒプノセラピスト さとうまみよ
道内初・全国で数人在籍JBH認定上級プロフェッショナルヒプノセラピスト。只今東京中心にアカシック/集合無意識アクセスオンライン発信中。アカシック/集合無意識の面白さを拡大中。








⭕️#未来展望アカシャにワープ!
⭕️#50年後の野菜農家さんを展望する。
#トラベラー縁さん
#ナビ&インタビュアー真観世

⭕️日本の野菜農家さんと
⭕️それを超える世界で一番の野菜農家さん展望。

日本の地図上では違和感満載!
形が今とは違うように感じる。
トラベラーとしては
日本だけど何かが違うとの事。
日本人以外の人たちも住んでいる。

諍いも争いもない平和な日本。

とある県に移動。
農薬は使っていない
極々自然な形で栽培し
必要以上に
土に負荷やストレスを与えていない栽培法

雑草も生えて来ず
肉体労働の野菜農家ではない。
遠隔操作で培養している。

農家さんは
街中の高層マンションに居ながらにして
農業を営んでいる。

と、、、詳細は続き

場面変わり

日本以上に野菜農業が進んでいる国へ移動

大きな尖った岩に囲まれて山岳地帯。
今でいうチベットのようです。

その尖った岩に挟まれるように
葉物が、生えている。
それも多く点在している訳でも無く、
人も一生懸命に育てている感じでも無く
自然に任せている。

人はそれを貪る訳では無く
極々少量で食して充分な状態。
そして意識的に充分に太陽を浴びている様子。

そこの地域も人はまばらに住んでおり

平和で穏やかな時間が流れている

end

インタビュー形式で応えて貰う方式です。
ですから、切りが無く続くもので、
深堀も裾野も広げることも出来ます。

余計な自分の思い込みをトラベラーに
与てはいけない。
インタビュアーは感想もこの時に差し込まないことが大事なんです。

インタビュアーは只々目標に向かって質問し、
後で本人の気づきと何が、降りてきますから
その間をとる事も大事です。

トラベラーの感想を聞いて
インタビュアーの感想は
不食人が、浮かんで来ました。
不食人に傾倒していく人類もいるでしょうねー

あと、余談ですが
カラスを番犬代わりに調教すると
自然状況が報告されて便利だと思うのですが、、、

カラスと以心伝心で会話できる人も
いますからねー🎶^_^

このような感じで
クライアントの希望を聴取して
質問に応えて頂きストーリーにします。

アカシャに無事着くように
事前に心の仕組みを伝えており
あなたは今から
集合無意識のアカシャの
領域にいきます。と伝えて
トラベラーが疲れない内にこちらに
戻ります。
思考が、今に戻るように
カウントダウンし、
大きな声で0といい、柏手でバンと室内に響かせて
こちらに戻ります。

只々わたしの言霊だけでワープします。

人って素晴らしいメカニズムを持っています。
言霊だけで
集合無意識、宇宙意識、超意識に
ワープできるんですよ。

ゲームのようなゴーグル無しで
いけます。 

次回は
わたしの希望で月の裏側に行く予定です。
宇宙意識層です。

ワクワク💞

あなたも
集合無意識、宇宙意識、超意識に
ワープしてみませんか?

ちゃんと地球に帰還出来ますので
ご安心を^_^

#################  
トラベラー縁さんの感想
#################

私が視えた状況

☆日本の農業
秋田県 OR 島根県(地形が変形しているので、今でいうどの県かがわからない)
近代的なマンションの様な建物もあり
グリム童話みたいなメルヘンな家もある
モンゴルの移動式テントみたいなものもある
農業で生計を立てている訳ではなく
自然に農作物がその土地土地で生えている
朝から晩まで農作業していない
朝 いらない草を取ったり、、、水が足りなければドローンで水やりもする
自然とテクノロジーの融合
そんなに手をかけない 雑草も生えても意味がある 虫がついても意味がある
必要な野菜を摂る(自然に生えている草と同じ様な感覚、、、)
土地も誰の所有とか そんな概念はない

日本は日本という名前で存在している
日本の形が変形している 北海道はある程度残っている
東北と北陸と中国地方までが凝縮している 四国が、、、ないかも(もしかしたらくっついてるかもしれない)

日本人もいるけれど
見た目が外国人もいる でも心の在り方が日本人と同じレベルの人が日本にいる

☆最も農業が栄えている国
チベット、、、本当にチベットか不明
岩の断崖絶壁に岩と岩の間に生えている植物が食べられる
育てていない
山菜の様な感覚
自然栽培、、、誰のものもない

##################
まみよさんの誘導の感想
##################

事前にどこにアクセスするのかを教えていただき、深くリラックスした状態で誘導いただきました。

カウンセリングで何を視たいのか、そして年代を聞いてくださりましたが
誘導された光景を視てクライアントが何を感じたのか
メッセージをもらって何を感じ、今の自分は何をするべきなのかという気付きの誘導をいただけたら
もう少し深堀した感想がお伝えできると思いました。

ありがとうございました☺

以上 

##################  
さとうまみよから

縁さんの追加した文言で
更に皆さんへ
具体的なイメージが伝わったように
感じます。

名アシスタントでございます‼️
感謝‼️

⚠️アカシックセッションの体験者さん 募集中
縁さんのように感想を頂ければ 
セッション料は不要に致します。
五感六感が鋭敏であれば尚宜しいです(╹◡╹)♡
お申込みは以下を参考に

***************************************
オフィスサトウ 
代表      さとうまみよ
業務内容    一般ヒプノセラピー
        アカシック/集合無意識意識層
        アクセスセラピスト
対面場所    京王プレリアホテル札幌内
        (札幌北8西4)  
     https://www.keioprelia.co.jp/sapporo/
オンライン   line TV電話
電話      090-9513-9181
セッション問合お申し込み方法 
        https://x.gd/SNVXY
アクセスセラピストのプロフィール
https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/index.php?catid=236

***************************************