2022年もよしよししてほしいの✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

少し前に『よしよししてほしいの』の

ダンスレクチャー動画が

配信されてましたね流れ星

 

 

加賀楓ちゃんと山﨑愛生ちゃんペアの動画ハート

トップ画は愛生ちゃん→楓ちゃんのよしよしグリーンハート

 

 

でも楓ちゃん→愛生ちゃんのよしよしの方が

キュンとくる照れ

 

 

そういえば、MVが配信された時に

私が壊れたのも楓ちゃん→愛生ちゃんの

よしよしでしたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ラブラブ

 

よし、娘。さん以外も考えてみよう

 

Juice=Juiceさんびっくりマーク

 

『よしよししてほしいの』

1.稲場愛香ちゃん

2.段原瑠々ちゃん

3.有澤一華ちゃん

 

『よしよししたい』

1.工藤由愛ちゃん

2.段原瑠々ちゃん

3.江端妃咲ちゃん

 

『ギュッされたい』

1.稲場愛香ちゃん

2.植村あかりちゃん

3.段原瑠々ちゃん

 

アンジュルムさんびっくりマーク

 

『よしよししてほしいの』

1.竹内朱莉ちゃん

2.川村文乃ちゃん

3.伊勢鈴蘭ちゃん

 

『よしよししたい』

1.竹内朱莉ちゃん

2.橋迫鈴ちゃん

3.川名凛ちゃん

 

『ギュッされたい』

1.竹内朱莉ちゃん

2.佐々木莉佳子ちゃん

3.川名凛ちゃん

 

、、、、、あはははは💦💦💦

これぐらいにしておこう

 

あーひかないでーーー泣泣

 

※個人的な感想です看板持ち

 

笑

 

お休み気分もそろそろ終わりなので

お着替えびっくりマーク

 

 

 

 

もこふわのパーカーを見かけたので

暖かくしてみました

 

あとは「MARIA」ちゃんのロゴと

スマイルマークを貼り付けただけの

簡単仕上げです魂

 

 

後ろは最初何もなかったのですが

ふと思い出したことがあって

くまさんのプリントくま

 

ふんわり風船星

 

いろいろ大変になってきましたが

少しでもたくさんスマイル

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ありますように愛飛び出すハート