今年のあなたの運勢は・・? | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

星

 

『華』があるが何気に嬉しいかな

名前に『華』が入りましたしね爆  笑

 

星

 

今年のお正月用にせっかく作ったので

ご紹介ラブラブラブラブ

 

 

上半身が映ってるのが多いので

大好きな牧野真莉愛ちゃんのピンク色ラブラブのお着物に

見えますが

 

足元は加賀楓ちゃんのイタリアンレッドですラブラブ

 

 

柄も桜楓が入っているので

『楓』なんですよハート

 

スター

 

 

後ろ姿はこんな感じおせち

 

紅葉

 

モーニング娘。さんとJuice=Juiceさんの

合同オーデションが発表されましたねおねがい

 

進化のためには

新しい風が必要なのかな?

 

オーデションが終わるころには

15期さんも加入して3年になりますしキラキラ

 

ただ研修生さんもかなり少ないですし

新しい研修生さんを見つける部分も

あるのかな?

 

オーナメント

 

佐藤優樹ちゃんが卒業しましたショボーン

 

もちろんパワーダウンではありますが

そのあとに見せてくれる

残ったメンバーさんの

新しい部分を見つけるのが

ちょっぴり楽しいびっくり

 

そのちょっぴりが少しずつ重なり合って

また新しいパワーアップしたグループの姿が

知らないうちにできているんですよねキューン

 

不思議びっくりマーク

 

おすましペガサス

 

ただ、その瞬間瞬間のグループの姿を

直に見れてないのがすこしだけど

 

進化を楽しみにオーデションを見守りたいかな照れ