”研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~☆山田苺ちゃん@おうち時間✨”のつづき | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

「Hello! Project 研修生発表会 2021

~春の公開実力診断テスト~」

 

もうすぐですねウインク

 

星

 

ハロ活お休み中なので

ブログやツイートは控えておこうと

思ったのですが

 

ちょっぴり書きたくなりました桜

 

星

 

1人目です乙女のトキメキ

 

昨日。

研修活動を終了した山田苺ちゃんが

辞めた理由や実力診断テストに対する

いろんな思いをツイートしてくれましたぽってり苺

 

 

 

最初音が出せない状態で見てて

うるるんしてて

お家帰って苺ちゃんの声も聴いたら

もう号泣ですえーんえーんえーん

 

あしあと

 

もちろん

苺ちゃん自身の思いがあって

その方向へ進むためであるので

嬉しいのですが、、、ニヤリ

 

他の研修生さんたちへの思いも混じっていて

すこし複雑な気持ちもありショボーン

 

うーん。

自分の心が

いつもながらによくわからんおばけ

 

 

今日になるまで

いろいろ悩んだかもしれないし

悲しい思いもしたかもしれないし、、、

 

でもそれは本人しかわからないことですねショボーン

 

これから苺ちゃんに

『嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね』

、、、かな野球

 

 

星

 

今思うこと

 

このツイートもそうだけど

 

活動を終えて

見せてくれている

苺ちゃんのツイートやtiktokなどは

楽しさもいっぱいだけど

優しさもいっぱいなのですハート

 

だから

 

私たちも

楽しさや優しさで

いっぱいお返しできたらいいですね

 

虹

 

2020年の実力診断テストカラオケ

 

 

カッコいい苺ちゃんを見せてくれましたおすましペガサス

 

その時のブログを見てると

審査員の勝田里奈ちゃんの言葉を借りて

大人っぽく高校3年生に見えた

中学3年生の苺ちゃんの

ホントの高校3年生の時が楽しみって

思いがありましたキラキラ

 

ぽってり苺

 

この先はどうなるかわからないけど

とりあえず楽しみ継続中、、、だねてへぺろ