1年前☆加賀楓ちゃん♥宮本佳林ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

11月最後の日ですねルンルン

 

ということは

加賀楓ちゃんのお誕生日でプレゼント

明日は宮本佳林ちゃんのお誕生日プレゼント

 

ハートおめでとうございますふんわり風船ハート

 

祭至福の2日間なのです祭

 

星

 

1年前の今頃は

コロナなんて関係なくて

ものすごく楽しい日々でした義理チョコ

 

ぽってりフラワー

 

ちょうど一年前...の1日前誕生日ケーキ

 

東京のバースデーイベントは

もしかしたら初めてだったのかな?

 

十代最後の日を加賀楓ちゃんと

一緒に過ごせましたラブラブ

 

改めて楓ちゃん可愛くてカッコよくって

優しいなって感じた日でした爆  笑

 

星

 

次の日カラオケ

 

楓ちゃん二十歳の最初の日

娘。さんたちは群馬公演でしたが

私は東京でお留守番本命チョコ

 

まるまる一日時間があったので

少し無理をしていっぱいいろんな場所へ

歩き回っていましたあしあとあしあとあしあと

 

星

 

そして次の日傘

 

ブログには書かなかったかな?

書く余裕が無かったのが正しいかな??

 

宮本佳林ちゃんのお誕生日当日に

バースデーイベントがありました誕生日ケーキ

 

実はそのイベントにも2部目だけだったけど

参加していましたチョキ

 

 

(2人の写真ってあまり無いですね

2014年の佳林ちゃんのブログまで

遡ってしまいました)

 

バナナ

 

お誕生日が近くのこの二人に逢えるからって

はしゃぎ過ぎたのかなキョロキョロ

 

2部目の公演だったので

この日も朝から頑張って動き回ってたら、、、、、えーんアセアセアセアセ

 

見事に体調を崩してしまって

夕方ころ少し動けなくなり爆弾

 

それでも佳林ちゃんを愛する気持ちは

誰にもまけないプンプン

 

ゆっくりゆっくりですが山野ホールまで

辿りつきましたガーン

 

 

佳林ちゃんの歌がいっぱい聞けて

お得感満載でしたカラオケ

 

ショボーン

 

それから一週間くらいかなはてなマーク

かなり体調は悪かったような気がしますゲホゲホ

全快したのはお正月になってからくらいあせる

 

それでもニヤリ

 

その週のJJさんのライブビューイングや

次の週末の研修生発表会は行ってますし

いまではそこでの楽しかった記憶しかないチュー

 

おそるべしハロー!プロジェクト効果ですねびっくり