研修生発表会2020~夏の公開実力診断テスト~☆広本瑠璃ちゃん@おうち時間✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

6人目になりますサイコロ

 

広本瑠璃ちゃんイエローハーツ

広島県出身の17歳

30期さんの一番年長さんになりますチョキ

 

紅葉

 

 

スマイレージさん&アンジュルムさん

大好きってことで

『タチアガール』を歌ってくれましたルンルン

 

衣装も当時のスマさん風ですが

大好きな黄色でお母様に作って頂いたそうです女性トイレ

 

マイク

 

 

広島、、、そうなのです!?

 

アクターズスクール広島出身ということで

鞘師里保ちゃんの後輩になりますラブラブ

それだけで応援したくなっちゃいますラブ

 

おすましスワン

 

パフォーマンスは全てにおいて

合格点だったと思いますまじかるクラウン

 

特にダンスは綺麗ですし

その中で瑠璃ちゃんらしさを取り入れて

ステキなものとなっており

 

診断テストの最後に

しっかりとしたものを見せてもらったな

そんな感じを受けました乙女のトキメキ

 

うさぎクッキー

 

じゃ、なんで受賞しなかったのかなって考えると

そこは本人には全然関係ないコトなのですが

ちらほらと見えてくるASHやもしかしたら

里保ちゃんの影が

本人への期待度をUPさせているのでは

ないかな、、、なんて思います虹

 

 

パフォーマンス後の審査員さんの講評への

受け答えもとっても好印象を受けましたカラオケ

 

講評されている方としっかり意思疎通が

出来ていますし

それでいて、集中しすぎて

まわりをほったらかしにしているわけでもないウインク

 

そこは稲場愛香ちゃんの話している姿に

似ているかなラブラブ

 

カキ氷

 

私的には一番デビューに近い位置にいる

ひとりだと思っていますし

新しいグループでも

どこかのグループへの新加入でも

そのグループにとっては大きな存在に

なるとも思っていますグッ

 

!

 

卒業が続いていて、船木結ちゃんも

いずれ卒業...

うーん、ありそうな話かな音符

 

ねこクッキー

 

で、投票しなかったのは

...もう、実力診断テストっていうより

ひとつのパフォーマンスって

見ちゃったから、、、だと思います口笛

 

私も期待大のひとりです流れ星