コンサートツアー2019秋 〜KOKORO&KARADA〜@三重☆牧野真莉愛ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

三重公演キラキラ

 

愛知のお隣なので真莉愛ちゃんの
準凱旋公演虹
 
ハート
 
でも、今日の一番の盛り上がりは
ほまれちゃんのアンコールでのMCイエローハーツ
 
昼公演で三重県なので松坂牛を「見て」
帰りますと言っていたのですが、、、
 
夜公演で焼肉のお弁当が出るという
お知らせがありましたチョキ
 
その瞬間客席全体でバンザイで
超盛り上がりアセアセアセアセアセアセ
 

 
真莉愛ちゃん日替わりにもありますが
今日は工藤遥ちゃんのお誕生日プレゼント
 
おめでとうございます誕生日ケーキ
 
昼公演12期さん、15期さんMCでは
もちろんあかねちんから遥ちゃんの話!!
 
長野でバスツアー中なので
行きたかったでしょうねうさぎクッキー
 
今は、莉央ちゃんがその時の
あかねちんにそっくりだそうで
楓ちゃんLoveだけど
本人の前では、上手く話せないそうです本命チョコ
 
流れ星
 
 

 
遥ちゃん生誕祭なので
あかねちんとまーちゃんなのですねイエローハーツ
 
昼公演では、亜佑美ちゃん
まーちゃんから、曲中に
お誕生日おめでとうの
メッセージボードもありましたまじかるクラウン
 
星
 
9期さん、莉央ちゃん、愛生ちゃんのMCでは
早速昨日のパンダさんゲームのリベンジふんわり風船星
 
えりぽんより、ルールを簡単にした
新パンダさんゲームの説明があり
さらに罰ゲームありですグリーンハート
 
15期さんへの罰ゲームは
9期さんにタメ口で話すびっくり
9期さんの罰ゲームは
愛生ちゃんの『パンダさんパワーで頑張ります』を
自分の好きなもので可愛くアピールするラブ
 
結局、愛生ちゃん以外が罰ゲームになりましたが、
莉央ちゃんがえりぽんにタメ口で話しているのが
意外に普通に出来ていて将来楽しみですルンルン
 
ルンルン
 
今回ツアーでは、15期さんで歌う曲があるのですが
莉央ちゃんが歌うパートを忘れてたり、
ほまれちゃんも、怪しかったかな
 
ツアーも進んできて、少し疲れだったりで
緊張感が薄れているのかな
また、怒られてなければいいけど、、、
 
星
 
、、、ハロウィンバージョン曲は
今年はありませんでした
ちょっぴり期待してたのになハロウィン
ざんねん笑い泣き