シリアルイベント♥大阪☆アンジュルムさんのつづき✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

昨日のシリアルイベントin大阪

真莉愛ちゃんの誕生日当日ということで

パワー150%で挑んだのですが

やっぱり200%上矢印必要だったらしく

本日ぐったりしてますショボーン

 

 

日替わりはみんな可愛かったですねラブラブ

思わずコンプリートしそうでしたが

ふなちゃん桃奈ちゃんまでで

我慢しましたプンプン

 

れいらちゃんは、目前で

1番目にSOLDOUTしましたガーン

無くなる瞬間を見ると

とっても欲しくなる

人間の不思議な心理ですねーキョロキョロ

 

乙女のトキメキ

 

そのれいらちゃん

初めての握手会でしたキラキラ

 

握手会とかはあまりチェックしていないので

ブログみて気が付きましたハッ

 

でも、はーちゃんもですが

とっても落ち着いていたし

ありがとうの気持ちをいっぱい

伝えてくれましたよ!

 

イベントコーナーでも

いっぱい笑顔を見せていたし

内容が入ったばかりの

二人には大変なお題でしたが

舞台センターで楽しそうな雰囲気を

いっぱい出していましたキラキラ

 

 

星

 

歌には参加できなかったですが

かななんもコーナーMCとして参加し

握手会にも参加していたのですが

どちらでもやっぱり少し

元気がなかったですね

まだちょっと心配ですショボーン

 

まぁ、アンジュルムさん自体が

明るすぎるので、

普通でも元気が無いように

みえるのかもですがアセアセ

 

なので、イベント自体は

ものすごく盛り上がり

笑顔溢れる素晴らしい時間でした花火