夢とモーニング娘。’19☆LOVEオーディション✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

初夢ではないけど昨日

夢を見ました流れ星

 

大きなアリーナの客席で、誰かの歌を鑑賞中の

モーニング娘。のみんなキラキラ

私はその横で、ライブを見ずに

真莉愛ちゃんを鑑賞照れ

何曲か見たあとに、ライブ途中にも関わらず

みんな移動しますおばけ

サプライズ的にステージに登場

でも私の座席からはあまり良く見えないショボーン

しばらくして聞こえてきたのは

 『私の魅力に 気付かない鈍感な人』音符

 

目が覚めました爆  笑

 

星

 

ハロコン初日かな

新メンバーのオーディションの

お知らせがありましたねチョキ

 

 

もうそろそろかなって気持ちもあったので

個人的には全然驚きもなく

むしろわくわくーですルンルン

 

ただBEYOOOOONDSが

できちゃったところので

研修生も今少ないのも気になるし

兼任とかは絶対やめて欲しいかな!

ちぃちゃん、やなみん、結ちゃん

それぞれに大変そうですしねうずまき

 

グループ超えてのユニットは歓迎ルンルン

 

 

星

 

 

はるなんが、オーディションへの想いを

ツイートしていました。

『どうか一生芸能人やるんだ、くらいの強い気持ちで』

誰でも受けて欲しいとは言いつつも

本心はここにあるのかなって感じました。

 

もちろん、年齢的に将来を決める時期でもないし、

いろいろ経験する間に変わるかもしれないけどね

そのくらいの強い気持ちが見えれば

いっぱい応援できますプンプン

 

星

 

で、そんなはるなん

武道館の1日目で歌ってくれたのが

 『私の魅力に 気付かない鈍感な人』

 

武道館のセンターで

ソロで歌った曲

 

 

2日目『恋ING』もそうかもしれないけど
 

はるなんが思う

モーニング娘。になるっていう気持ちと

少し繋がっているような気がします

 

ルンルン

 

寝る前にそんなことやオーディションのことを

いろいろと考えてたから夢に見たのかなおねがい

 

...なんか繋がりのわからないブログで

ごめんなさいですお願い