昨夜は受講生全体の練習会。

 

月に2回ほどzoom練習会を開催しています。

 

毎回お題があり、飼い主さんが愛犬、愛猫、愛鳥などに聞きたいことをリーディングしてお伝えする練習をしています。

 

昨日は虹の橋リーディング(お空に帰ったワンちゃんのリーディング)をしてから過去生リーディングの復習をしました。

 

過去生とは、今回の人生の前の自分。

 

人間は何回も生まれ変わっていると言われていますね。(輪廻転生)

 

今解決したい問題を解決したことがある過去生を呼んできて、どうやってその問題を解決したのかを教えてもらえます。

 

ついついやってしまう思考や行動、反応のクセが過去の自分の体験からきている場合、どんなことがあったのかを聞くこともできます。

 

昨日の生徒さんの中の一人は、いつも忙しくしている人で、毎日朝から晩まで仕事、お休みの日にも予定をたくさん入れて朝から出ずっぱり。

 

時間に全く余裕がない方。

 

そんな彼女の過去生さんの中にも同じように「忙しい忙しい」人生を送った人がいました。

 

その過去生さんは「忙しくしていないと落ち着かない」と言っていたそうです。驚き

 

え、なにそれ。

で、どうやって忙しくない生活にしたの?

 

「あー、それ聞くの忘れましたー!」

え、コラww

 

答えは次回までの宿題に。ショボーン

 

 

聞きたいことの答えを持っている過去生を呼んできて、今からどのくらい前に人生を送って世界のどこにいたのか、男性なのか女性なのか、どんなことをやっていた人なのか。

 

聞いたり見せてもらったりします。

 

受講生のみんな、犬リーディングばっかりやって過去生リーディングにはあまり関心がないので復習したのですが、過去生を知ることで生きやすくなったりして人助け、動物助けになるんだけどなあ。

 

アカシックリーディングもできるのに使ってないのかなあ。

 

なんとももったいない。

これからはどんどんやってもらえるように話さないとと感じました。

 

しかしもったいない。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

生徒さんがんばって集客してます。

東京立川のカフェのほか、遠隔セッションも承り中です!

お問い合わせもお待ちしております。

 

 

*マリアかあさん*

公式LINE:

 

 

個人LINE ID:maria0723(松本 麻里)