immersive museum



 

こんにちは^^
気づけば、季節は一周巡って秋分を迎えていました

先日、没入型体験ミュージアムなるものを見に行ってきました

https://immersive-museum.jp/



絵の世界に入り込んだ様な、五感で味わう新しいミュージアムです

新しいエンタメですね
大好きな印象派、モネの睡蓮に癒されてきました✨

皆さん、思い思いのリラックスした形で楽しんでましたよ♪

王道の美術館も魅力ありますが、こう言うのも面白いです

一室に人が集められているので、ワサワサ感は否めませんが…

心の栄養を補給した後は、身体の栄養をと言う事で、ステーキランチを🍽🍷✨^^

妹が素敵なラストランを予約してくれていました



 

食べ応えのある赤肉は美味しく、ワインも進みました
何よりポテトに目がない女ですよだれ

はぁ。幸せを噛み締めてましたよ

定期的に会っている妹ですが、価値観が似ていて、今後やりたい事も重なってたりしているので、話は止まりませんでした笑

明日への活力も満タンになった所でお開きとし
足取り軽く帰宅しました〜



仲良し姉妹な図^^