週末に東京湾に浮かぶ船上バー
Jicooとやらに、乗ってきましたラブ

中はお洒落な雰囲気で
お酒も飲めるし
有名DJがいてのりのりで
踊っている人がいる音譜

日の出桟橋とお台場を
行き来している船なんです🚢

縁がないような所だったんですが
ベリーダンスやっているお友達がそこで
踊るとの事で誘われたのでした

外の夜景も勿論とても綺麗で
なんとも非日常感溢れる場所でした
面白いですね!
時折、ユラユラ揺れるのを楽しんだり
お酒飲みながらベリーダンスに浸ったり

勇気を出して踊ってみたり^ ^
楽しみましたよ〜

夏の終わりに素敵なひとときを
過ごせましたラブラブ

ベリーダンス
妖艶で夜の雰囲気にぴったりでした
 ベリーダンスの美女達❤️