冬のうた♪ | ミニーしゃんのブログ

ミニーしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

冬のうた♪Kiroroさんが唄っていますが

とっても良い歌ですo(^-^)o

皆さんも聞いてみてくださいね。

素敵な歌なんですよ。


冬のうた♪    Kiroro

こんな遠い町にも  夢を与えてくれる

白い粉雪が降って  

心に届くよ winter  song


ふと息をかけるだけで  

消えそうに揺れる灯り

空に輝く星たちよりも  

たくましく生きてる

どんなに離れていても  

あなたが側にいてくれる

同じ夜でも信じることで  

優しい風が吹いてる


広い空に向かって  両手高く広げ

白い粉雪が優しく  

心に届くよ  winter  song


忘れかけていた夢を

心の中に描いた

あなたの声が聞きたくて

瞳を閉じてみる


かすかに聞こえてくるよ

銀世界のオルゴール

まつげにとまった一粒の

音符がひびいている


こんな遠い町にも

夢を与えてくれる

白い粉雪が降って

心に届くよ  winter  song


広い空に向かって

両手高く広げ

白い粉雪が優しく

心に届くよ  winter  song


こんな遠い町にも  

夢を与えてくれる

白い粉雪が降って

心に届くよ  winter  song


広い空に向かって

両手高く広げ

白い粉雪が優しく

心に届くよ  winter  song


こんな遠い町にも  

夢を与えてくれる

白い粉雪が降って

あなたに届けて winter  song