念願の抜糸ですチョキ今日でほぼ完成ビックリマーク

抜糸って痛いのかな~ってガーン少し不安だったけど以外と大丈夫でしたニコニコ

手術後の腫れもだいぶひけたし、痛みももうなくなりました音譜

もう少ししたらブラジャーがつけられるそうですラブラブ!

下着屋さんでサイズを測ってくださいと看護師さんに言われましたひらめき電球

実は最近、下着屋さんが気になってついつい入ってしまうんですDASH!

日本に売っているのはシンプルなデザインが多いですね宝石白

ロシアでは大胆なものが多いけど、シンプルなのも結構好きドキドキ

もう、目をつけているカワイイブラジャーがあるので楽しみっアップ

今まで下着を買うのにこんなにワクワクしたことないな~ラブラブ

さっそく帰りに寄って行きますカバン


再診 待合室

クリニックに見せに来るのも楽しい!!