手術から3日がたちましたニコニコ今日は通院の日です病院

ズキズキした痛みも日に日になくなってきましたチョキ

いや~、ひきこもり生活を満喫したな~あせる久々にゆっくりしました得意げ

昨日はかなり体調がよかったので久々に気合を入れてロシア料理を作りましたナイフとフォーク

普段はあまり料理をする時間がないので、この機会にと思いましてべーっだ!

スイビョークラ(ビーツ)を使ったボルシチとペリメニ(ロシア風水餃子)ですにひひこれらはロシア人なら誰もが好きなお母さんの味ですひらめき電球

おいしいですよ音譜是非、日本の皆さんにも食べてもらいたいです割り箸

話はそれましたが、3日ぶりのクリニックです病院

包帯を外してもらい、手術の日以来に見る胸です叫び

術後、間もないので、少し腫れがあるらしいですあせる

でも、包帯を外したら圧迫感がなくなってスッキリしましたぁ
術後3日目

術後3日目  やはり最高!!うれしい!!