帰り道走る人ハァDASH!やっぱり、ちょっとダルいなぁあせる

今日の夜ごはんはコンビニだな汗コンビニ日本のコンビニは便利ですね~ニコニコ

すぐ近くにあるし、温めるだけですぐに食べられるものがあったりラブラブ!おにぎり

ロシアにはあまりないのでショック!夜中にフラ~っと行くときもありますお月様コンビニ大好きラブラブ

そして、無事帰宅です家

あ~おなかすいた~ショック!手術後なのに私の食欲ってスゴイ割り箸

そして夕食後・・・。

胸が少しズキズキしてきたなぁガーン余裕だな~と思ってたけど、麻酔が切れてきたのかなあせる

そういえば、痛み止めの薬もらったんだひらめき電球

薬飲んで横になろう汗

今日は痛くて眠れないかもしれないなぁなんて思っているうちにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝を迎えていた私でした晴れ(笑)