さて、実際にシリコンを見せてもらいました。ソフトとスーパーソフト、見た目は同じように見えるのですがシラー

まずソフト音譜やわらか~いニコニコそして、スーパーソフト音譜すごーいっ目超やわらかいっっ!!

しかも、ひっぱっても踏んでも叩いても破れない、丈夫なつくりだそうグッド!これなら安心ラブラブ
シリコンさわる

最後に、石原先生が手がけた患者さんの術前、術後の写真を見せてもらいました。

バストの大きさはもちろん、自然で形がとてもキレイキラキラこんな風になれるんだぁドキドキ

これは、石原先生におまかせするしかないっひらめき電球スーパーソフトのシリコンで手術をお願いすることに決めましたチョキ

石原先生はひっぱりだこで、1日に何件も手術をされているそうですが、なんとか手術の予約がとれましたDASH!

手術日は来週ですビックリマーク

Операция по увеличению груди назначена на следующую неделю... Немного переживаю, но всё-таки жду не дождусь увидеть результат!