Привет всем!

「マリーナさん、どうぞ~音譜」呼ばれましたDASH!

部屋に入ると、噂の石原先生が、笑顔で迎えてくれましたニコニコ

わぁラブラブ!ソフトでやさしそうな感じの先生ラブラブ

しかもビックリマーク私の日本語は片言なので、心配でしたが、聞いていた通り英語はペラペラ、さらにロシア語も話せてビックリ目安心したぁニコニコ
カウンセリング さっそく、手術の説明を受けました。脇のしわに沿って少し切るだけなので傷跡はほとんどわからないそうビックリマーク

そして、手術中、バッグを入れる前にベッドを起こしてもらいバストの大きさを自分で確認できるんですって!!

何ccのバッグを入れたいかなんて検討もつかないので、実際に見て決められるのはいいですねアップ

心配していたことが、解消されました合格詳しく、丁寧な説明で納得、納得得意げ

そして、そして音譜実際に使用するスーパーベリーソフトコヒーシブシリコンという名の最新のバッグがあるそうで・・・叫び