今日のあなたのハートバランス⚖️


今日のあなたの心の天秤には


何が乗っていますか



愛ですか 喜びですか


調和ですか 豊かさでしょうか



それとも



悲しみですか 苦しみですか


心配ですか 焦りでしょうか





今日のあなたのボディバランス⚖️



今日のあなたの身体の天秤には


何が乗っていますか



軽さですか 柔軟さですか


少し固いですか


重荷が乗っていて重いですか



それとも


ズドーンと重いですか




こんばんは😃



ハートバランスエネルギーヒーラーの


SEIKOです✨




私のつい先日のハートバランス⚖️



スピリチュアルセッションの


お客様がいつもより早く終わって



いつもなら早く終わったら


神仏さまに会いに行って→


→大好きなカフェ☕が


なんとなく定番のコースだけど




なんだかその日は無性に髪の毛が


切りたくなって



「当日予約だから無理かな~」



と思いつつ



行けた💇!




うーん Niceなハートバランス⚖️



そして何より幸せだったのは

 


担当してくれた美容師のお方が



とても心地良い接客(エネルギー)で



トリートメントを選ぶ時や


施術の説明などがとっても解りやすくて



シャンプーなどで場所を移動する時などの


ちょっとした言葉かけや



日頃のケアなどを教えてくれる時etc…


すご~く心地良くて


 


私は


まるでワンちゃん🐕️が飼い主さんに



安心しきってお腹丸ごと見せているように



エネルギー丸ごとリラ~ックスして



チョキチョキチョキチョキ💇✂️✨




傷んだ髪の毛と要らないモノを同時に



カットしてもらった感じがした




あ~さっぱり幸せ



髪の毛も軽いけど



心も軽いな



トリートメントもして


髪の毛もとってもしっとり素直




鏡の向こうの美容師さんが笑顔で



👨「髪の艶もすごく出ましたね~」



SEIKO「はい しっとりサラサラでうれしい😃

ありがとうございます✨」




私もにっこり 顔も髪の毛もハートも



みんな笑ってる



☺️☺️☺️





本物の鏡を通して



本物の鏡の法則だ

 


心地良いなぁ



ありがとう ありがとう ありがとう



・・・・・・・・

 


SEIKO「○○さんってとっても説明が

解りやすくて上手ですね」



美容師さん👨「そんなこと言われたこと

ないかなぁ… うれしいです✨

ありがとうございます」




そしてまた同時に鏡越しに



二人の笑顔が増えた




マスクがあってもエネルギーは



うん 見えている



笑顔が飛び出している




そんなある日の最高のハートバランス⚖️



神仏さまに会いに行った位



調ったな



ありがとう ありがとう ありがとう



・・・・・・・



今日の鏡のスマイルヒーリング




鏡の前であなたの最高の笑顔で


笑ってみましょう


☺️


あなたがにっこり笑う度に


鏡に写ったあなたもにっこりと笑います




「可愛いね💠きれいだね」


「かっこいいね✨ステキだね」




誰も聞いていないので言っても


良いかも知れません




誰も聞いていないようで


潜在意識君はしっかり聞いてくれているので



美人・美男子になるかも知れません



そうなったら喜んでもっともっと


にっこり笑いましょう



あなたがいつもにっこり笑っていると



鏡だけではなくて


周りの方々もあなたの笑顔につられて



笑顔がどんどん増えていきます



笑顔だけでなく幸せがどんどん



どんどん増えていきます


☺️🌈



今夜もにっこり笑ってゆった~りと


お休み下さい🌃





SEIKO☺️