新しい年もあっという間に

節分そして立春も過ぎて


皆さま

宇宙からのエネルギーの強烈さが

グググ~っと身体などにキテは

いませんでしたでしょうか
(私は思い切りキテおりました😨)

そして

体調などを少し崩されているお方や

心もなんだかお疲れのお方

頭もなんだかモヤモヤ~っ🌀としているお方も

いらっしゃるのではないでしょうか



今宵はそんなあなたに
(もちろん元気だよ~🙋というお方にも)


瞑想ビュッフェをお届けします



以前のビュッフェ
⬇️⬇️⬇️


サポート致しますのは


ハートバランスエネルギーヒーラー
&
スピリチュアル瞑想コーチの

SEIKOです✨



本日も宜しくお願いしま~す





ではでは


瞑想する前に

ウォーミングアップをしましょう

こちらへどうぞ~




まずは

池の鳥さんに耳をすませてみて下さ~い👂️




🐦️「ぼくを真似してね
ぼくは右を向くから 君は首を左だね👈️


首の後ろと肩が伸びるのをの感じて~」



🐦️「今度は ぼくは左を向くからね
君は首を右だね👉️

おいおい 首周りがガチガチかな
お仕事のしすぎかな

スマホとやらを見すぎていないかい?
目も疲れていそうだね

一度首をクルクル~っと
回してみよう」




SEIKO 「少~しほぐれてきましたか?」



さぁ瞑想に入って行きましょう



お好きな瞑想を好きなだけお試し下さい


さぁ 今宵初めは 噴水⛲瞑想


あなたは噴水の前にいます


ゆったり深呼吸して 目を軽~く瞑って

噴水の音をイメージしてみましょう

その音が心地良~く感じられます

噴水のシャワーがあなたのオーラごと

サーッと包み込んで

そのシャワーを浴びると

心と身体の疲れがどんどん流れて行きます

不安や心の重みや淀みなども

サーッと流れて

身体も頭も軽~くなってきます





さぁ次の瞑想は~


竹の瞑想



あなたは竹林の中に立っています
(座っていても良いです)

イメージしましょう

ゆったり笹の葉が重なる音を感じましょう

風が吹くと さらさら~サラサラ~と

あなたの頬にも心にも魂にも

心地良く音が響きます

緑のエネルギーがあなたを包み

緑の香りも感じながら

あなたは最高にリラックスしていきます







さぁ今宵 最後の瞑想は~




馬に乗りあなたの夢を駆け巡る瞑想



ゆったり目を瞑って~

さぁ息をフーッと一度吐き切りましょう

フ~~ッ

全部吐き切ったら


馬にまたがって

あなたの最高の未来へと向かって

走り出します


あなたの最高の未来へ行くには

重たい荷物は乗せられません

不安や恐れ、自信のなさ、自責の念etc…は

もう捨てて

あなたの最高の笑顔や希望を乗せて

走りましょう


手綱をしっかり握って

心地良く走っているエネルギーを

全身で感じましょう

あなたの行きたい最高の未来へと

駆け巡りましょう

情熱のエネルギーが満ち溢れます


・・・・・・・・


さぁ今日の瞑想ビュッフェは楽しめましたか?


今夜も色々なエネルギーを感じながら

自分の魂と対話して

ゆった~りリラックスしてお休み下さい🌃




SEIKO✨