今日のあなたのハートバランス⚖️


今日のあなたの心の天秤には

何が乗っていますか



愛ですか 喜びですか

笑いですか 祝福でしょうか

それとも

悲しみですか 苦しみですか

恐れですか 不安でしょうか



今日のあなたのボディバランス⚖️


今日のあなたの身体の天秤には

何が乗っていますか



やる気ですか 軽さですか

パワー全開でしょうか

それとも

痛みですか 重みですか

淀みはありませんか

ズドーンと重いですか





こんばんは😃🌃


ハートバランスエネルギーヒーラーの

SEIKOです✨




私の先日のハートバランス⚖️



私はスピリチュアルセッションetc…

のお仕事柄も含め

自身のエネルギーの浄化やヒーリング

瞑想などは


スピリチュアルの仕事をする前から

十数年前位から

ずっとずっと毎日やっている(いた)けど



大好きなアロマのボディトリートメントや

フェイシャル💆のトリートメントなど

最近あまり美容の方は

お手入れ出来てなかったな~と



サロンに予約して久々に楽しみに行ってみた

銀座にお買物も兼ねて


受付のお姉さんもとても感じ良く

わぁい楽しみ😃🎵




しばらくして

「こちらへどうぞ~」

カウンセリングroomみたいな所に通されて

カルテを書いた📝


私より20才位(かな?)若い

カウンセラーの女性が



開口一番

「この施術は~」


ドドドドドドドドドド---

😮

と なんだこの早さは?!

銃で撃たれたか?まさか!


と思う位の施術の説明で


女性の顔はものすごく笑顔なのだが

私には違うもの(エネルギー)が

沢山流れ込んできてしまって
(超エンパシーなので)


会話のキャッチボールと言うものはなく

エネルギーだけが濁流のように流れ込んで来た

🌀

欲しいエネルギーではなかった





なんか施術を受ける前から

「しゅん😣💦⤵️」



朝顔が夕方とかに

お花がつぼんでしまうように

何かが閉じてしまった



珍しくそんな感じになってしまった


私は意外と痛みとかにも強いはずなのに


施術に使われるピーリング剤とかが


すごーく痛く感じた😖💥
(他のサロンでも受けた事のある同様の施術
その時は ほぼ痛くなかった)



施術後の仕上りが良かったら

何回かコースで通おうって


最初からコースで買う気満々で思っていたのだが
(いいお客さん😄)



ドドドドドドドドドド---


って説明だけをかなり一方的に話されたから

そのエネルギーがすごすぎて



質問もしたかったけど

朝顔の花(心)は閉じてしまって

しなかった




意外と何回かのコースの料金もお得だったし

お肌の仕上りも良かったけど



やっぱり私の中で一番重要な

「心の仕上り」が穏やかに

気持ち良く仕上がらなくて


ものすごく違和感が残って


コースでは買わなかった




担当のお方が違っていたら

どうだったのだろうな


お肌も心も

最高のバランス⚖️で

買ったりしていたのかな



そんな すごくすごーく勉強になった

ハートバランスの日

⚖️


ありがとう ありがとう ありがとう


・・・・・・・・


私も気をつけなくてはいけないな

お客さまの こうなりたいとか

こういう不安とか…etc


色んなことをきちんと聞けているかな

話しやすいような空気を空間を

創れているかな

自分ばかり説明していないだろうか


きちんと心の耳👂️で聞いて

心の口で伝えていかなきゃな


家族とも然り

周りとも


そして自分自身とも

お話 きちんとしなくてはな


そんなハートバランス⚖️


・・・・・・・


あなたはご家族や恋人や会社の人たち

周りの人たちときちんとお話出来ていますか


自分だけ話していませんか

きちんと心の耳👂️で相手のお話を

聞いているでしょうか


きちんと心から自分の気持ちを

伝えられていますか


そして何より自分自身の心の声を

聞けているでしょうか


何がやりたい?どこへ行きたい?

こんな事をやりたいな

よし今年はこれをやるぞ🙋

etc…


今夜もじっくり自分とお話をして

心の声を魂からの声を聞いてみましょう



ゆった~り休んで

明日も最高のハート&ボディバランス⚖️

でお過ごし下さい




SEIKO✨