シークレットからの贈りもの | MARIAのブログ

MARIAのブログ

あなたは幸せになるために 生まれてきました


愛と光をブログから送っています

あなたが幸せで在りますように心を込めて祈ります
                 







今日は 私の新しい人生の 始まりです




私は まっさらな気持ちで 一日を始めます




良いことが すべて私のところへ 向かっています




生きていることに 感謝します




私の周りの 全てに 美を見出します




情熱と 目的をもって生きています




毎日 時間をかけて 笑ったり 遊んだりして過ごします




私は 目覚めており エネルギー満ち 生き生きとしています




私は 人生の良いことに 焦点を合わせ そのひとつひとつに 感謝します




私は 穏やかな心で 全ての存在と 調和しています




愛と 喜びと 豊かさを 感じています




私は 私で あって良い



私は 人間の素晴らしい 存在です



私は 生命の 最高のけっさくです




心から 感謝します 私であることに




今日は 人生の最高の日です






虹  虹 虹 虹 虹 虹 虹







この世界に 一人しかいない あなた




大切な あなたが 幸せでありますように 心を込めて祈ります  MARIA