MANAです。

 

 

軽井沢でのランチは、アダージオ。

 

 

ランチコースをお願いしました。

 

 

このワタリガニのパスタが、めっちゃワタリガニ笑笑

 

 

前菜からデザートまで、大満足のランチタイムでした。

 

 

いっぱい食べた後はランで走らなくちゃね♪

 

 

湯川ふるさと公園のランが貸し切り状態だったので、

内弁慶のハンナちゃんものびのび遊べました。

 

 

ちなみに、たくさん走った順は

ニコちゃん>ルカちゃん>はにゃ(^◇^;)

もしかして歳の順???

 

そして、その夜・・・

追いワタリガニした私(*^_^*)

 

 

なんか幸せ♪