MANAです。

 

 

大好きなキャボットコーヴが、

御代田のメルシャン美術館内に移転し、

昨日7月4日からから営業を開始しました。

 

 

お店までは案内板があります。

 

 

この建物がカフェになっていました。

 

 

テラス席は間隔が広くとられており、

密にならないように工夫されていました。

 

 

 

エッグベネディクトやフレンチトーストは、前と同じメニューです。

 

 

コーヒーのポットサービスはなくなってしまったのですね。

大きなマグカップで出てきました。

 

 

ハンナちゃんのおやつもちゃんと持参しましたよ。

 

 

広い敷地なので、お散歩するにもよかったです。

 

正式にはキャボットコーヴMUSEUM TERRACEというそうです。

こちらの営業期間は7月から11月下旬まで。

11月下旬からから5月までは、もとの追分で営業されるようです。

 

駐車場の確保や密にならない空間としては、こちらが良いですね。

私の好みは追分の静かなキャボットコーヴの方なんですけどね。