ケイスケさんとの初めての夜


結婚式を終えて、ドキドキで過ごした1日。
やっと落ち着いたのは
一緒に夜ご飯を食べ終えた頃でした😚


暑い夏、スイカを一緒に食べながら
ほんのちょっと緊張が溶けて
お互いの心の距離が縮まった和やかな時間でした🌟





子供が寝たら夫婦がこうやって
一息つきながら
まったりと時間を過ごすのかな?
なんて1日目ながらに〝家族〟になることを実感しました😊

『ねぇ聞いてよぉ〜
今日はさぁ、こんなことがあってね、、』
なんて💓





さて、暑い日が続いています💦

そんな日はビタミンがたっぷり含まれたフルーツや
体を冷やす効果のあるスイカをたくさん食べて夏バテしないように毎日過ごしてくださいね🍉✨

今日も一日頑張りましょう💓