いきなりですが
私、濱崎麻莉亜は結婚しました!


わたしの旦那さんを紹介します🕊💖



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はバチェラージャパンシーズン3に参加をしていました🌹✨


当時から結婚にキラキラと夢を咲かせ、
この日を待ち望んでいました😊☘️


ウェディングドレスを着た瞬間は涙が出るくらい嬉しくて、はやく旦那さんに会いたかったです💛



わたしの旦那さん〝ケイスケさん〟と共に
これからの生活、ちゃんと歩んでいけるかなぁ?

結婚生活は不安なこともあるからこそ
2人の絆が深まりますね😉💚



ケイスケさんとの日々をこれからも
お楽しみに💍✨





#いきなりマリッジ
#abematv


✨最新話はこちらから無料で視聴可能💍✨