ほんと強力なヒーリングですね・グラウンディングヒーリングのご感想 | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

絶倫気功という歩く気功を2時間やったら、

ものすごく気が巡って、かつグラウンディングして、

多幸感に包まれている私です。



※絶倫気功って、強烈な名前ですよね!

 だけど、やらしー意味の気功では全くありませんでした(笑)

 非常に静かで深い気功でした。





今日もグラウンディングヒーリングのご感想を頂きました!

********* 



マリアさんへ

昨日のヒーリングですが

とにかく眠かったです。



ヒーリング後も眠気は続き

ぐっすり眠れました。



今朝、起きた時に頭はかなりすっきりして

声の通りがよくなりました。

背中がすっとした感じです。



それとヒーリング前に録画してた番組を見ていて、

「Gravitation」という単語が出てきたんです。



で、なんとなく気になりつつもヒーリングの時間になり

見るのをやめてヒーリングを受けました。



ヒーリング後、

いきなりフラワーエッセンスの「グラガ」を思い出して

眠気半分のまま、直感的にAmazonで買ってしまいました。



グラガって確かよくも悪くも強力な効果があった気がします。



ちょっと恐ろしい気もしますが飲んでみようと思います。



それにしても、まだ眠いです。

ほんと強力なヒーリングですね^ ^



しばらくはこの状態が続くのかな?



昨日はありがとうございました!



********* 



こちらこそ、ありがとうございます。



ご感想をくださった方は、

ヒーリングを受ける前、

脳がとっちらかった状態だったそうです。



それが1回のグラウンディングヒーリングで

かなりすっきりしたとのこと。



※ヒーリングを受けた後、

 眠気が続くというのは、

 結構よく聴く話で、

 これは浄化が進んでいるためだったり、

 余計な力みや緊張がほどけたためだったりします。

 統合が進んでいるための眠気とも言えます。







このグラウンディングヒーリングのモニターさんを募集します。



モニターには3つのコースをご用意しています。

グラウンディングヒーリング単発のモニターに加え、

グラウンディングヒーリング+グラウンディングレッスンが

セットになったコースがあります。



詳しくは告知ページをご覧になってください。

https://resast.jp/events/451386