人に魚を与えれば一日生かすことができるが、人に魚釣りを教えれば一生養うことができる その2 | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

先日、数年前、私のセッションを受けてくれていた方と、
偶然にも電車の中でバッタリお会いした時のこと。

あちらから声をかけてくださったのですが、

開口一番、
こんなことをシェアしてくださいました。

 =========

私、今、マリアさんに教わった
境界線を強めるイメージングやってたとこです。

満員電車に乗る時は、
いつもやってるんです。

おかげで、満員電車が辛くなくなりました。

 =========

少し前に、

「魚釣り教えます・

 人に魚を与えれば一日生かすことができるが、

 人に魚釣りを教えれば一生養うことができる。 」

なんてタイトルのメルマガを書いた私。


私が伝えたイメージングが、
その方の習慣となり、
生活することを少しでもラクにしている。

引いては、
人生を豊かにしている。

そう思ったら、
本当の本当に嬉しくて嬉しくて、、、

涙が出そうでした。




自分と一番長く一緒に居るのは、
他でもない自分です。


自分ほど、自分に影響している人はいません。

自分が自分の敵にもなれば、
一番の友達にもなります。



なら、私は、自分と仲良くなって、
自分で、自分を助ける方法を伝えたいなと思ってます。



「人に魚を与えれば一日生かすことができるが、
 人に魚釣りを教えれば一生養うことができる。 」



魚釣り、習いに来てくださーい・笑


グラウンディングヒーリングと
グラウンディングレッスンの
モニター募集中です。

https://resast.jp/events/451386