脳の動脈瘤は大きくなってないということで月1検査が2ヶ月に1回に・80歳のクライアントトさま | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

オーラと心と魂の
ハーモナイザー・マリアです。

image


今日は、80歳のクライアントさま
Sさん(女性)のお話です。

Sさんは、7月の下旬から今日まで
5回遠隔個人ヒーリングを
受けてくださっています。

Sさんは、脳に動脈瘤ができ、
そのためのケアの一つとして、
ヒーリングを受けてくださっています。

※動脈瘤とは?
動脈の一部が風船のように  
膨らんだ状態になること

1回目のヒーリングから、
私がSさんのエネルギーに
触れるたびに
「足がぬくい」
「お腹がぬくい」
と涙を流しながら
喜んでくださいました。

Sさんが初めてヒーリングを
受けてくれた時の様子はこちらから↓
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12184647137.html

その後も、定期的にヒーリングを
受けてくれていたSさん。

先日、Sさんの娘さんより、
こんなメールをいただきました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

マリアさん

いつもいつも ありがとうございますm(_ _)m

母はとてもヒーリングを

気に入っていて

効果を実感していて

マリアさんを信頼しています。


本当にありがとうございます♡


病院での脳の検査結果は

動脈瘤が大きくなってない

ということで

月1の検査から

2ヶ月に1回の検査になりました。


ヒーリングのおかげです。


お茶目な母ですが、
これからもよろしくお願いします。

※Sさんにご挨拶の
ビデオレターを送ったら、
画面の中の私に挨拶し返して
くれていたそうです♡

母と相談して次の予約したいと思います。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

これを読んで、
私も本当に嬉しくなりました!

ヒーリングは
決して魔法ではなく、
エネルギーをきれいにする
お風呂のようなものですが、
続けて受けて頂くと
こんなことが起こります。

image

ちなみに、Sさんには
毎回脳のヒーリングと
ホルモンバランスヒーリングを
させてもらっています。

私のヒーリングの先生
山本美穂子さんが
ガイドから教えてもらった
ホルモンバランスヒーリング。

美穂子さんは、
このヒーリングを
ご自分にして
PTSDで苦しかった状態から
たやすく日常生活に戻ることが
できたそうです。


私も、このヒーリングを
何回も受けて、
生理痛もPMSがなくなりました。

image

遠隔ヒーリングは、
高齢者の方の生活を
より良いもの、
より暖かいものにする
大きな可能性がある
ツールだと思っています。

家に居ながら、
病院に居ながら、
受けることができますし、
投薬治療のような
大きなリスクがありません。

オーラのクリアリングから
始めるこのヒーリングは、
非常に優しく
高齢者の方をサポートします。

たくさんの高齢者の方に

このヒーリングを届けたい

という思いから

70歳以上の方には

常時60分5000円で

提供しています。

ちなみに、
私は、小さいころ、
祖母に可愛がられて
育ったということもあり、
お年寄りが大好き。

以前、高齢者介護の仕事を
していたこともあります。

みなさんの
身近にいる高齢者の方に
このヒーリングを
届けてみませんか?


そして、9月いっぱいは、

こちらのヒーリング

60分5000円で

提供しています。



定期的なオーラのクリアリングは、
みなさんの
人生を変えていきます。

私も毎月1回は
必ずこのオーラヒーリングを
受けていますが、
確実に人生が変わりました。

なんというかかんというか
流れがよくなるんです。

この機会に
ぜひ試してみてくださいね。

リピーター様も大歓迎です!
ヒーリングをご希望の方は、
下記のフォームより
お申込願います。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423

お問合せは
こちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b885a7341373