強く強く願って、毎日イメージングしても、私に彼氏ができてないわけ~意図にはポジとネガがあった! | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。

image


image
ふたこぶ食堂のココナッツとグァバのパフェ。私に食べられちょります。


明日も、ふたこぶ食堂出張ヒーリングやります。
詳しくはこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/event_series/19686

メルマガ(無料)を発行しました。
登録はこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今日は、意図のお話です。

私がキャラクトロジー心理学を学んで、
驚いたことの一つに、
意図には
ポジティブな意図と
ネガティブな意図があるということです。


私はキャラクトロジー心理学を学ぶまで、
意図って
「私はこうするぞ!」
って腹で決めて、
強く願うことやって思ってました。

例えば、「彼氏作るぞ!」って
強く強く願って、
毎日、モレスキンの
白い1冊3000円以上するノートに
理想の彼の条件を書いて、
彼氏が出来て、こんなところに行った、
こんなことをしたという
イメージング日記
別名・妄想日記を書いたりしてました。

んでも、彼氏はできへんかった。

デートまでは、すぐにこぎつけるけど、
そっから先には、いつも進めなかった。

私の頭の中は、
いつも????マークと混乱でいっぱい。

なんで?
私、こんなに強く念じてるのに、
なんで、彼氏ができないわけ???

願えば叶うって、いろんな本に買いとるやん。
私、本に書いとる通り、願ってるで!


と、誰に言うでもなく、ぶつくさ怒ってました。

んでね、やっと美穂子さんの個人セッションを受け、
意図のレベルを癒すスキル
トランスフォーメーションスキルを使って、
その彼氏ができない原因が解明されたわけです。



でねでねでね、
ここで、意図にはネガティブな意図と
ポジティブな意図があるって話になるわけです。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

続きはメルマガで。
登録はこちら