月商40万になって気付いた事その1~キャラクトロジー®心理学を学んで良かったこと~ | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。




お金について、メルマガに書きました。
 
◇メルマガ登録フォーム
http://www.reservestock.jp/subscribe/2007


==========


昨日、5月の月商を計算したら、

37万円ありました。
(5月25日の状況です。)

先月の月商は、40万円でした。


これ書いて、

ちょっと、いやかなり、

胸がドキドキする私です。



感情的反応という奴です。


※感情には、真の感情と偽の感情があり、

偽の感情=感情的反応です。


もっと詳しく知りたい人は、

キャラクトロジー®心理学の1DAY講座に来てね。


で、この感情的反応をぶっちぎって、

自分の真実を書きます。



今、私が、お金について、

一番強く感じているのは、

お金は流れだというものです。


ちょっと前、メルマガにも書いたけど、

私には貯金はありません。



月商40万近くあっても、

支出がハンパないです。


昨日は、一日で

必要経費を17万使いました。


入ってくるお金も増えた分、

出ていくお金も増えました。


お金がない・・・と悩んでいた数年前と

手元にある金額は全く変わりません。


変わったのは、

私を取り巻くお金の流れです。


私を取り巻くお金の流れが大きくなった。

ただそれだけなんです。



お金があると言えばあるし、

お金がないといえばないし。。。


私のお金に対するとらえ方が、

お金を所有するというところから、

お金を回す、

お金の流れに乗るというところに

いつの間にか変わっていました。



なんでやろ・・・

自分でも不思議。。。



一つ思い当たる節は、

キャラクトロジー®心理学や、

その先にあるヒーリングを学んで、

癒しが進んだこと。


詳しくは、このブログを読んでね。

キャラクトロジー®心理学を学んだら、収入が3倍になりました


それによって、

人とハートでつながれるようになったこと。


宇宙を信頼できるようになり、

好きなことに、好きなように、

お金を使えるようになったこと。


お金って、

お金があるから使えるんじゃないだよね。


宇宙と自分への信頼があるから、

お金を使えるんだよね。



ハートで人とつながること、

宇宙や自分を信頼すること、


このあたり、

なかなか文章で表現するのは難しいので、

ご希望あれば、

キャラクトロジー®心理学の1DAY講座で

詳しく語ろうと思います。




キャラクトロジー®心理学の1DAY講座

お一人からでも受付けています。


受講をご希望の方は、

下記のフォームより、

お気軽にお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b885a7341373


受講料は32400円(税込、カード決済可能)です。


参加者さまのご都合に合わせて開催します。

再受講の方もお気軽にどうぞ。


お一人でしたら、スカイプやお電話での受講も受付けます。


ではでは、今日も読んでくれてありがとう。

今日もすべてが整いますように・・・


================
  
お金シリーズ、次回に続きます。