国民文化祭おおいた2018
フラメンコフェスティバル in USUQUI

終了して1週間が経ちました。
チケット販売数と来場者数がほぼ同じという初めての経験。お付き合いでチケットを買って下さった方はいない!観たい方がチケットを求めて下さったというとても嬉しい驚きです。




素晴らしいアーティスト、九州フラメンカの皆さん、頑張ってくれたスタッフ、応援して下さったお客様の皆さんに助けられての舞台でした。


新聞やメディアにも沢山取り上げて頂き、フラメンコが大分に少しでも広がったのではないかと感じています。


次に繋がるステージになったと嬉しく思います✨
また喜んで頂ける舞台を作りたいとムズムズしています。

ありがとうございました💕



明日から

テーマ:
ついにやって来ました。

明日から臼杵入りです。

国民文化祭おおいた2018
フラメンコフェスティバルin USUQUIが11日に開催します爆笑

久しぶりに緊張してますが、楽しい会になる様に心を込めてステージに挑みます。

皆さま、お楽しみにお越しくださいキスマーク

#国民文化祭おおいた2018
#フラメンコ
#臼杵市

フラメンコフェスティバル in USUQUIのお知らせです!


国民文化祭おおいた2018

全国障害者芸術文化祭大分大会


11月11日(日)13時~

臼杵市民会館

入場料 2000円


バイレ/ベニート・ガルシア 後藤マリ 太田マキ 北原由香 瀬戸口琴葉

ギター/エミリオ・マヤ 彌月大治

カンテ/エル・プラテアオ

パーカッション/容昌

ベース、カホン/司音


Las niñas de Fukuoka(福岡)

La Alegría(佐賀)

プラデーラ(長崎)

ラス・ガジーナス(玖珠町)


大分ではこれ以上ないくらいのフラメンコフェスティバルです。国民文化祭という事でチケットも破格です。

南蛮文化溢れる臼杵の街で繰り広げられるフラメンコにぜひ触れてください。


チケットは臼杵市民会館、臼杵市観光交流プラザ トキハ会館プレイガイド おおいたとスペインをつなく会 後藤マリフラメンコスタジオにて取り扱っております。

Facebookからはコメント、メッセージを送っていただければ当日お取り置きします!


多くのお客様にお越し頂けたら嬉しいです。

チラシ、ポスターを置いて頂けるお店などありましたら持っていきますのでお知らせ下さい✨




東京1週間

テーマ:
今日はベニさんのスタジオで音合わせ。
パコの歌に聞き惚れて振りを間違えました(笑)

息子の司音も本番にベースで参加するのでイメージを掴んでもらうために東京まで来ました。

あっという間に時間は過ぎたけど汗だく💦
ベニさんの振付、素敵に仕上がりました。皆さま11月をお楽しみに!


今回の東京、着いた日にエフエム川崎に出演。
癌とフラメンコのお話をさせて頂きました。
パーソナリティの方に褒め倒されて恥ずかしかったけれど、私の「フラメンコは生きること」をお話させてもらって良かったなぁと。



1週間と長い滞在でしたが、タブラオにも行けたし大学時代の友人にも会えたし楽しかった。

大分に戻ったら国民文化祭に向けて色々と忙しいですが、練習も手を抜かずにやっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします✨