なかなかネイルの画像をUPする気になれず…ひさびさになってしまいましたkomatta-


今日来ていただいたお客様から『この仕事は元気を与える仕事だよ』と温かいお言葉をいただきました。


ステキなお客様ばかりで、いつもこちらが元気をいただいてます♥akn♥

本当に本当にありがとうございます!!!



そんな中、旦那サマの転勤で東京へお引越しされるお客様が最後にご来店くださいました。

お別れはすごく寂しいです…

『ブログ見るからね』とゆうお言葉をいただき、すごく励みになりました!!!!


東京はまだ落ち着かない様子ですが、東京での生活が早く落ち着くことを願ってます。



では、ネイルを紹介しますNEW
MARIA Beauty Space(マリアビューティースペース)藤が丘ブログ
カラフルな小花柄flower*

ベースが落ち着いた色なので、印象は落ち着いた感じになりました。


MARIA Beauty Space(マリアビューティースペース)藤が丘ブログ
小花柄アップflower*




お客様から頂いた元気で、もっと頑張っていこうと思いました☆


kumiena



日本赤十字社【東北地方太平洋沖地震】義援金