かぎ針ワークショップ *ゆるりカフェ* ルームシューズ(残1名様!!) | かぎ針編みレッスン&オーダー*ゆるりかぎ針じかん* 横浜 

かぎ針編みレッスン&オーダー*ゆるりかぎ針じかん* 横浜 

かぎ針編みニットバックのレッスンとオーダー、初めてでも簡単に作れる初心者向けのレッスン。

 
【横浜】かぎ針ワークショップ   ルームシューズ
 
11月29日(火)追加募集しましたが、只今残り1名様となっております!
 
 
本格的に寒くなりましたねー
これで足元ポカポカですよ💕
 
{D2F8F71C-0C0E-49B8-AC7F-67E8B66AA554}
 
{281170EA-508F-4C03-A58F-BAE12BCCF0F4}
 
初めての方でも、編み図が読めなくても、丁寧に編み方を教えますのでご安心くださいねニコニコ
 
当日は、片方を編み上げるのが目標音譜
できちゃう人はもう片方も編み進んでくださいね。
 
片方をお家で復習すればバッチリですウインク
 
お申込みはこちらからどうぞドキドキ