Mariaのブログ

Mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


チーズフォンデュ。
四ッ谷にある専門店に行ってきた。
テレビで有吉が美味しいって言ってたから(笑)。
チーズが濃厚ですごく美味しかった。
チーズフォンデュの専門店は他も行ったことあるけど、今私ランク1位なのだ。