好きなものチーズフォンデュ。四ッ谷にある専門店に行ってきた。テレビで有吉が美味しいって言ってたから(笑)。チーズが濃厚ですごく美味しかった。チーズフォンデュの専門店は他も行ったことあるけど、今私ランク1位なのだ。